Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは前回のサキドルエースのグランプリ、甘夏ゆずさん。とりあえず、名前のAV女優感が半端無い(^^;)。まあ、バンもんのメンバーはほとんどこんな名前なんですが。ともあれ、胸のボリュームも含めてグランプリには納得。センターグラビアに郡司英里沙さん。前回のサキドルのノミネート者では1番のお気に入りだったので、グランプリは取れなかったもののこうして再登場は嬉しいです。ぜひ、今後は「ヤンジャン」のグラビアのローテーションに食い込んで欲しいですね。巻末グラビアに鹿目凛さん。彼女に関しては、個人的には「ぺろりん先生」のほうがお馴染み。マンガを描くアイドルは今時珍しくないですが、彼女の画風は結構お気に入りです。グラビアの適性も高いと思うので、今後もマルチな活躍を期待したいです。