Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは浅倉唯さん。「仮面ライダーバイス」スタート以降「週プレ」のグラビアには出まくっている印象ですが、「ヤンジャン」は初登場。相変わらず25歳とは思えないロリフェイスとナイスバディ。「仮面ライダー」の女性悪役でグラビア展開と言えば馬場ふみかさん(「ドライブ」のメディック)を思い出しますが、彼女がグラビア展開を始めたのは確か「ドライブ」後半になってからで、浅倉さんのように番組スタート同時にグラビア展開というのは初のケースじゃないかと思います。今後もハードスケジュールだと思いますが、グラビアでの活躍も期待したいです。

 センターグラビアにBOCCHIの福丸雛さん。BOCCHIといえば、今年度のミスマガジンのファイナリストに2人選ばれてましたが、サキドルエースのほうにも登場してたんですね。今度はぜひユニット全員での水着グラビアを期待したいです。