Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 同誌を取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアに馬場ふみかちゃん。個人的に今年前半のグラビア界最大最大の発見である彼女ですが、今回も「パーフェクトボディ」というキャプションにたがわぬグラビア。表紙などのワキ見せショットもセクシーですが、個人的には5P目左下の全身ビキニショットが彼女の素材のポテンシャルの高さをナチュラルに発揮していると思います。ともあれ、「仮面ライダードライブ」の撮影も終わったそうで、今後の展開に期待したいです。
 余談ですが、「W」以降のいわゆる「平成2期」の仮面ライダーには「オーズ」のメズール(演:未来穂香ちゃん)、「ウィザード」のメデューサ(演:中山絵梨奈ちゃん)、そしてふみかちゃん演ずる「ドライブ」のメディック(全員名前が「メ」で始まる)とティーンの女の子が悪役を演じるケースが多いですね。個人的に、ぜひVシネでメズール&&メデューサ&メディックの共演を見てみたいです。