Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは馬場ふみかちゃん。先週号の予告をみてから1週間が待ち遠しい思いをしたのは久々。まず表紙のバストショットがルックスのキュートさと胸のボリューム感でインパクト大。グラビアのほうでは、3P目の黄色のビキニ姿で髪をかきあげた姿がまさに王道アイドルという仕上がり。ともあれ全編彼女のポテンシャルの高さが遺憾なく発揮されているグラビアだと思います。来年以降の彼女の活動については具体的には分かりませんが、ぜひグラビアにも数多く登場してほしいです。巻末グラビアに多分初見の松田るかちゃん。沖縄出身とのことですが、その割にルックスがあっさりした印象。全体的にどちらかというと「あちら(女性誌)の人」という印象も受けますが、アイドル性の高いルックスだと思うので今後のグラビア展開に期待したいです。