Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

紅白歌合戦・出場者決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000543-sanspo-ent
 とりあえず紅組からSKE、HKT、ももクロの名前が消えてアイドル色が弱まった印象ですね。AKB系に関してはなんでNMBが残ってSKE,HKTが消えたのか疑問。以前から言っているように「AKB系」で1ユニットでいいと思うのですが。ももクロは「紅白卒業宣言」もあって、「落とされた」のか「辞退した」のかはっきりしないですね。ももクロに関してはメジャーデビュー当時「紅白出場」を最大の目標にしていただけに、こう簡単に「卒業」していいのかな?と思います。まあ、今年の出場者全体を見ても今年もまともに見るのはPerfumeくらいになりそうです。