Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

九州女子翼イベント

 今日はヨドバシカメラ梅田で行われた女子翼のイベント、17時30分の回に行ってきました。

 今日の衣装は先日のワンマンライブで披露したいつものイメージカラーの赤の衣装。「キミは太陽」に始まり「スターシェイカー」「フェアウィンド」「序曲」「翼」の5曲を披露。今回のイベントは先日のTask have Fun同様ステージに花道が設けられ、撮影可の「フェアウィンド」ではメンバーがステージから降りてきてくれ、メンバーのキュートな姿を近くで見れて満足(^-^)。ただ、最近は「赤の流れ」「絶対零度」といった初期の曲を(自分が行った時は)やってくれないのが残念。

 女子翼は5月、6月もヨドバシカメラ梅田でのイベントが決定してるとのことで、どちらも行ければと思ってます。