Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

TaskhaveFunイベント

 今日はジョーシン日本橋店で行われたTaskのイベントに行ってきました。Taskを見るのは約3か月ぶりと割と短いスパン。

 今日は↓の赤&白の季節外れの(^^;)サンタ風冬衣装で登場。「メインアクター」にはじまり、「キミなんだから」「ケルベロス」等6曲を披露。最近のTaskのイベントはオール撮影可なのですが、今日も何曲かははステージを降りて客席付近を練り歩くサービスぶり。通路際の席を取らなかったことを後悔(^^;)。それでも、ほんの2~3mの距離で何度も3人のキュートな姿を見れて感動モノでした。

 今日のイベント会場に行くのはコロナ禍前以来数年ぶりでしたが、改装されてたのは知ってましたが新たにちゃんとしてイベントホールができててちょっとビックリしました。