Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

#ババババンビ・イベント

 今日はヨドバシカメラ梅田で行われた#ババババンビのイベント、16時半の回に行ってきました。少し早めにイベント会場に着くと、ちょうどメンバーがビラ配りをしてて、何人かとビラを貰いがてら話ができてラッキーでした(^-^)。

 私がバンビを見るのは約半年ぶり、パフォーマンスを見るのは実に1年半ぶりとかなり久々。もちろん5人体制になってからは初めて。今日はステージ横から見る状況でしたが、ステージは近く、高く設置されてたのでパフォーマンスはよく見えました。

 今日のメンバーは白のセーラー服風の衣装で登場。「とうーまっそー」「BPM180」「ゲイシャフジヤマ」「ミカンセイ」の4曲を披露。久々にメンバーを見て、とにかく「半端なくカワイイ!」というのが1番の印象。数えきれないほどアイドルを見てる私ですが、やはりいわゆる「顔面偏差値」では現状トップクラスですね。今度はこんなに間を開けることなく、またパフォーマンスを見たいです。