Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは佐々木希さん。着衣オンリーのグラビアですが、相変わらず「見た目の美しさ」という点では今の芸能界でNO.1かと。逢沢りなちゃん、今回はコンセプト優先のグラビアですが、とりあえず髪型が似合ってない(^^;)。個人的には先日の「ヤ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは次原かなさん。「ビキニで胸強調」のオーソドックスな巨乳系グラビアですが、彼女の場合はもっとセクシー度高めのコンセプトのほうがよりり魅力的じゃないかと。センターグラビアはとりあえずスルーして、巻末グラビアにアイドリング!…

レスです

>2071・04さん&K−KITさん ネットの場合はユーストもそうですが、ほとんどがリアルな視聴者数が出るのでシビアですね。まあ、芸能界というところは人気商売なので仕方ないところはありますが。

それにしても・・・

最近またニコニコ動画の生放送番組をよく視聴するのですが、あれって来場者数が表示されますよね。一昨日の23日の20時から中川翔子さんの番組を見たのですが、こちらは来場者数が約39000人でした。ところが、その直後21時からある女性歌手(あえて名は…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

バイエルン・ミュンヘン1−0インテル 昨シーズンのファイナルの再現となったこのカード。ホームのインテルはエトーの1トップでやや守備的な布陣だったのに対し、バイエルンは久々に(私の見る限り)ロッベン、リベリーの両エースが先発。そういうこともあ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは逢沢りなちゃん。「ビキニで笑顔」の王道グラビアで、今回も彼女のキュートな魅力が遺憾なく発揮されているグラビアかと思います。ただ、「もうちょっとお肉をつけたほうが・・・」という印象も相変わらずですが(^^;)。

レスです

>チャッPさん モーニング娘。の番組は半年くらいで打ち切られたような記憶があったので、1年もやっていたというのはちょっと意外でした。

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

リヨン1−1レアル・マドリー レアルから見るとチャンピオンズリーグでは過去3分け3敗、1度も勝ったことが無い「天敵」といっていいリヨンとの対戦。この試合もそういう過去のデーター通り立ち上がりから互角の展開。しかし、後半に入るとレアルがやや押し気…

AKB48・ゴールデン進出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000012-sph-ent 一昨年から去年に賭けてレギュラーで出ていた「すイエんサー」もゴールデンだったはずですが、あの番組はすでにAKB48にとって「黒歴史」なんでしょうか(^^;)。なんか、リンク先の新番組の…

レスです

>K−KITさん 多分、日頃の選抜メンバーは秋元氏を中心とした「偉い人々」が決めているんでしょうけど、そういう意味ではファンの意向が反映される「総選挙」というのも無意味ではないかと思います。 >ぷりずむさん SDNに元Hipp’sのメンバーがい…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは杉本有美さん。先日の「ヤンジャン」ほどセクシー度高目では無いものの、全編に「柔らかなセクシーさ」が感じられて、今回も高クオリティのグラビアかと。佐山彩香ちゃん、「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、今回は「可も…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはSDN48。昨日も取り上げたばかりですが、新曲の選抜メンバーから外れたメンバー中心でタイミング悪すぎ(^^;)。センターグラビアにこれまたAKB48から横山由依ちゃん。Not yetのメンバーに選ばれたりして最近かなり押されている印…

SDN48・新曲フロントメンバー大幅チェンジ

http://natalie.mu/music/news/45275 もしJリーグならチェアマンが「ベストメンバー規定違反だ!」と怒りそうなメンバーチェンジ(^^;)。個人的にはKONANさんが落ちたのは残念ですが、AKBの古参のファンの方からしたら、大堀恵さん、浦野一美さん、…

レスです

>coccooさん まあ、さしこさんが将来「かかあ天下」になりそうなのは何となく判る気がします。目指すは「第2の上島竜兵夫妻」でしょうか?(^^;)

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦

アーセナル2−1バルセロナ 欧州でも屈指の攻撃型のチーム同士の1回戦最大の注目カード。試合立ち上がりはホームのアーセナルが圧倒的に押し気味で、今シーズンこれだけ攻められているバルサを見たのは初めてかも。しかし、10分過ぎくらいからバルサが押し返…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアのAKB48はスルーして、センターグラビアに杉本有美さん。1P目のセーターをたくしあげての胸強調ショットがインパクト大。彼女をグラビアで見るのはちょっと久々の感がありますが、今回のグラビアは今までに無く全編胸強調&セクシー…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦

バレンシア1−1シャルケ 欧州の中堅クラブ同士の対戦となったこのカード。この試合も立ち上がりはアウェイのシャルケが押し気味でしたが、前半15分過ぎにカウンターからソルダードのゴールでバレンシアが先制。破られたのは内田のサイドでした(^^;)。その後…

サッカー・UCL再開

というわけで、日本時間の今夜よりUEFAチャンピオンズリーグが再開。決勝トーナメント組み合わせ決定時にはレアル・マドリーとチェルシーを優勝候補に上げましたが、あれから約2カ月たって若干予想に変化も。 現時点でやはり優勝候補筆頭はバルセロナ。…

週刊プレイボーイ

多分初見の藤原令子ちゃん、典型的なロリ系ですが現時点ではまだまだ「原石」という印象。ミスFLASH2011に選ばれたばかりの斎藤眞利奈ちゃん、まさか「FLASH」よりも「週プレ」で先に単独グラビアを見るとは思いませんでした。しかし、彼女を…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは渡り廊下走り隊7、センターグラビアは宮澤佐江ちゃんなんですが、個人的には「ヤンマガ」には巻末グラビアの新川優愛ちゃんを巻頭に持ってきて欲しいところ。正直、「グラドル」としてのポテンシャルが優愛ちゃんに匹敵する渡り廊下の…

レスです

>2071・04さん 1日で3万票集まったということは「X50円」で「1日150万円」の稼ぎと言うことで(利益率は判りませんが)、確かに「ボロイ商売」かも(^^;)。 >チャッPさん 私も昨日放送分はパートナーが変わるだけだと思っていたので最終回だった…

東京女子流イベント

Love like candy floss(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: 東京女子流出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/02/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (7件) を見る 今日は、あべのHOOPで行われた東京女子流のイベントに行って…

「さしこのくせに」の件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000007-jct-ent 個人的には有料うんぬんより、「3月までに3万票集まらなければ番組打ち切り」という企画だったのに、1日で3万票集まってしまって完全に「企画倒れ」になってしまったことに笑ってしまいます(^^…

最近買ったDVD

桐山瑠衣 はつ恋H [DVD]出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ発売日: 2011/01/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 141回この商品を含むブログ (2件) を見る 先日の桐山瑠衣ちゃんのイベントで↑の作品を購入。今回は2作品同時リリースでしたが、ジャ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは小林優美さん。最近の彼女のグラビアは「女性誌モデルさんのグラビア」という印象のものが多かったのですが、今回は「ビキニで笑顔」の王道グラビア。ただ、個人的にはもう少しセクシー度高めでも良かったんじゃないかと思いますが。セ…

レスです

>K−KITさん 昨年は予想大会にご参加ありがとうございました。ぜひ今年は全レグへのご参加をお待ちしてます。

レスです

>Windyさん&チャッPさん 過去のミスFLASHもあまりGPと準GPの扱いに差が無かった印象なので、今回の形でもあまり問題無いかと。ミスマガジンは例年よりややスタートは遅れそうですが、今年も開催ということで一安心。また予想大会にご参加お…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに村上友梨ちゃん。セーラー服・体操着・レオタード、そしてビキニ姿とまさに「王道JK」グラビア。彼女のポテンシャルの高さが遺憾なく発揮されている高クオリティのグラビアかと。木嶋のりこさん、グラビアで見るのはかなり久々ですが、セミ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。最近の彼女のグラビアに感じる「金属疲労感」はやや薄めなものの、はっきり言って「まだマシ」というレベル。センターグラビアに小森美果ちゃん。今年に入ってAKB48メンバーでも選抜常連じゃない娘の単独グラビア…

ミスFLASH2011決定&予想大会GP2010最終結果

今日発売の「FLASH」で今年度のミスFLASHが発表されました。選ばれたのは以下の4人(敬称略)。 黒田有彩、鈴木ふみ奈、仁藤みさき、斎藤眞利奈 今年は例年のように「GP1名、準GP2名」ではなく、4人全員が「ミスFLASH2011」という「日…