Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

桐山瑠衣 はつ恋H [DVD]

桐山瑠衣 はつ恋H [DVD]

 先日の桐山瑠衣ちゃんのイベントで↑の作品を購入。今回は2作品同時リリースでしたが、ジャケット買いでこちらを選びました。
 そのジャケットの衣装を見ても判るように、内容はかなりセクシー度高め。特にこのジャケットの白の衣装のシーンや、浴衣をはだけるシーンなどは、今までの彼女に無かったセクシーさというか、エロさを醸し出してます。また、彼女と言えば巨乳がウリなのですが、今回はお尻アップのシーンがかなり多かった印象も。
 その一方で、ビキニ姿で砂浜を走ったり、ビキニ姿で縄跳びやホッピングを楽しむといったアイドルチックで巨乳グラドルの王道シーンも健在。ただ、前者のシーンはイベントの時に本人も言ってましたが天気が悪くて寒そうで、後者のシーンは小さめの三角ビキニを着用してたので、現場では間違いなく「事故」が起こったんじゃないかと(^^;)。
 今までの彼女は「ムチムチ女子高生」というイメージが強かったのですが、この1月に20歳になり(DVD撮影時はまだ10代でしたが)、そんな大人っぽさと子供っぽさがバランス良く見られる作品になっていると思います。
採点:85点