Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

ミスマガジン2010 日向 泉 [DVD]

ミスマガジン2010 日向 泉 [DVD]

 今年度のミスマガのDVDはやはり久々の巨乳系の娘ということで、まず泉さんの作品を購入。ミスマガのDVDは例年安定したクオリティですが、この作品も十分満足の出来。
 全編ほぼビキニ姿で、ショッピングのシーンもマリンルックなので実質すべてのシーンがビキニ姿で出し惜しみは全くなし。逆に見るときにスキップするチャプターが無くて困るくらい(^^;)。彼女のような典型的なロリ巨乳系の娘は、やはりこういうオーソドックスなビキニ姿が1番魅力的ですね。特に、1stシーンのビキニ姿でチェーンに巻かれるシーンがかなりセクシー度高め。他のシーンも彼女の魅力であるバストはもちろん、バックショットや開脚ショットなど、彼女のムチムチボディが全面で堪能できます。
 長さも例年のミスマガのDVD同様本編約45分、特典約5分とコンパクトにまとまっていて、いつも「最近のイメージDVDはダラダラ長いものが多い」と思っている私にとって丁度いいボリューム。今のところ、個人的に今年最高の出来といっていい作品です。
採点:95点