Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん 確かにオスカーの娘といえば、昔の後藤久美子さんみたいに「手の届かない美人」というイメージが強いし、ボックスの娘は外岡えりかさんみたいに「親しみやすい美少女」というイメージが強いですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはパトレン3号こと奥山かずささん。「ヤンジャン」ではルパンイエローこと工藤遥ちゃんとのコラボグラビアがありましたが、その時は着衣グラビアだったので今回が待望の水着グラビア。ビキニショット主体で出し惜しみ感は全く無しで、日ご…

レスです

>coccooさん そういえば、その昔ピンクサターンという「Tフロント(!)」衣装がウリのユニットがましたが、今ならコンプライアンスで絶対無理でしょうね(^^;)。

レスです

>英さん ベビレは結成から解散まで1度もメンバーの出入りがなかった、最近では貴重なユニットでしたね。解散までは1度は生でもう1度ライブが見たいです。「ダルダル君」の件は、まあ「若気の至り」というやつで(^^;)。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは川崎あやさん。今回もハイレグがウリですが、表紙や1P目は角度がエグすぎて(^^;)、マンガ誌のグラビアでいいのかと思ってしまいます。巻末グラビアに十味さん。って、これはタレントの名前じゃなくて調味料の名前でしょう(^^;)。グラド…

サッカー・日本代表監督に森保氏就任

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6291243 いったい、クリンスマンとはなんだったのか(^^;)。今までは代表監督は「外国人でなければ」「W杯の指揮経験者じゃなければ」という意見が多かったのですが、前回のロシアW杯で日本人かつW杯の指揮経験のない西野さ…

ベイビーレイズJAPAN解散

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180725-00155865-the_tv-ent 解散ラッシュの今年のアイドル界ですが、ベビレまで解散。ここは今までの経緯からして簡単に解散はしないと思ってましたが。結果的には「あまちゃんバブル」で一気にブレイクできなか…

レスです

>Windyさん&チャッPさん 確かに「運も実力のうち」と思いますが、今回GPの沢口愛華ちゃんといい、池松愛理さんといい、ユニット所属で既に固定ファンのいる娘が有利な傾向はあると思います。最近は21世紀生まれのアイドルも珍しくなくなりましたが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアはミスマガジン2018。表紙の5人の白ビキニ姿が懐かしいです。今回は妹組の3人が登場。GPの沢口愛華ちゃんはファーストインプレッション通り、「ビジュアル・胸のボリューム・若さ」とロリ巨乳系グラドルに必要な要素…

白石麻衣・乃木坂ツアードタキャン

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180721-00000012-nkgendai-ent 正直、「これはひどい」としか言いようのない話ですね。「スケジュールの都合」とか、所属ユニットのライブ以上に重要なスケジュールはないでしょう。この運営の言い訳が本当にしろ、嘘…

リバプール、GKアリソン獲得

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000007-jij_afp-socc 以前から噂がありましたが、ついに決定。以前からリバプールの1番の弱点はGKと言い続けてきて、現にUCLの決勝でもカリウスがやらかしたし(^^;)、デヘア、シュテーゲンは無理でも、オブラ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは逢田梨香子さん。言うまでもなく本業は声優さんですが、グラビアはほとんどがビキニショットで、乃木坂や欅のメンバーより遥かに露出度が高い(^^;)、純グラドルの娘の仕事場が奪われるのは痛し痒しなんですが、基本的にジャンルを問わず…

レスです

>coccooさん&チャッPさん お二人も黒木ひかりちゃんも推してたんですね。ミスマガジンにはなれませんでしたが、ユニット活動も始めたみたいなので、そちらで見る機会ができることを祈ってます。今年度のミスマガジンのアンバサダーが浅川梨奈ちゃん&小倉…

サッカー・ロシアW杯ベストイレブン

GK:スパシッチ(クロアチア) DF:チアゴ・シウバ(ブラジル) ゴディン(ウルグアイ) マグワイア(イングランド) MF:モドリッチ(クロアチア) アザール(ベルギー) デブルイネ(ベルギー) チェリシェフ(ロシア) FW:ケイン(イングランド) グリー…

サッカー・ロシアW杯総評

W杯も’06年大会、’10年大会あたりは内容がやや低調になった印象がありましたが、前回のブラジル大会からまた見ていて面白い試合が増えたと思います。今大会ならスペインvsポルトガルやフランスvsアルゼンチンの打ち合い、3試合連続延長の死闘を演じた…

ミスマガジン2018決定

https://mdpr.jp/news/detail/1780139 昔はファイナリスト5人を決めてからさらに各賞を決めてましたが、今回は一気にGP含め各賞発表となりました。 で、グランプリに選ばれたのは沢口愛華ちゃん。私がファーストインプレッションで1番お気に入りの娘がG…

サッカー・W杯決勝」

フランス4−2クロアチア 試合立ち上がりは、意外にも延長の連戦で疲れていると思われていたクロアチアが攻勢。しかし、先制点はフランス。グリーズマンのFKがマンジュキッチのまさかのオウンゴールを誘いフランス先制。リードされたクロアチアはさらに猛攻…

柴崎岳&真野恵里菜入籍

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00269702-nksports-ent かねてから噂になっていた2人ですが、W杯終了のタイミングで正式発表。長友選手&平愛梨さん、槙野選手&高梨臨さんのケースのように、サッカー選手と女優・モデルの結婚というケースは…

サッカー・W杯3位決定戦

ベルギー2−0イングランド グループリーグでも対戦した両者の3位決定戦。注目はここまで6得点のケインと4得点のルカクの得点王争い。試合は開始わずか4分ごろにムニエのゴールでベルギー先制。今大会はナチョといい、パバールといい右SB(WB)のスーパ…

レスです

>Windyさん ミスマガジンは次号でファイナリストが発表されますが、ミスマガも制コレも今 年度の受賞者がブレイクして、来年以降も継続することを祈りたいです。元ドリ5の日比美恵ちゃんは昨年暮れごろによくグラビアで見かけた印象ですが、このとこ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにスパガの石橋蛍ちゃん。スパガは人数が多いうえにメンバーの出入りが激しいので、正直「こんな娘もいたんだ」という印象。スパガでグラビアといえば浅川梨奈チャンがすでにブレイク、昨年あたりから渡邊幸愛…

2018年前半のアイドル界を振り返る・グラビア編

というわけで、既に歌手系アイドルは先に語りましたが、今回は今年前半のグラビア界を振り返りたいと思います。 今年前半の最大のトピックはやはりミスマガジン&制コレの復活。ミスマガジンが7年ぶり、制コレは実質10年ぶりの復活。この両者の不在期間と…

サッカー・W杯準決勝

クロアチア2−1イングランド 試合開始わずか5分ごろに伏兵トリッピアのFKが決まり、イングランド先制。トリッピアのFKというのは、プレミアでもあまり見た記憶がないので驚き。その後は両チーム一進一退の攻防で両チームとも決定機を掴めない展開。また…

アイドル横丁

先週末は横浜で↑のイベントが開催され、そのうち1部はニコニコ生放送で配信され、昨日までかかって一通り見ることができました。いつもながら、地方のアイドルファンにとってこうして関東でのイベントを配信してくれるのはありがたいです。 つりビット、T…

トーレス、鳥栖移籍&ロナウド、ユベントス移籍

移籍の話題を2つ。まず、トーレスの移籍は一時破談になったとのニュースもありましたが、正式に決定。イニエスタに続いてスペイン、いや世界のビッグネームがJリーグに来るとはすごい。ただ、トーレスはどちらかというと「使われる」タイプの選手なので、…

サッカー・W杯準決勝

フランス1−0ベルギー 両チームともスタメンはベストメンバー。試合はベルギーがボールをキープして攻め、フランスはムバッペを中心にカウンターを狙う展開。前半30分くらいからややフランスが攻勢に出るものの、前半は0−0。 そして、後半開始5分で試…

サッカー・W杯準決勝プレビュー

W杯ロシア大会も、残すところ準決勝2試合と3位決定戦、そして決勝の4試合のみ。いつものことですが、大会が始まると1か月があっという間ですね。 準決勝の顔合わせは「フランスvsベルギー」と「クロアチアvsイングランド」。残る4チームはすべて欧…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈ちゃん。最近の彼女のグラビアはセクシー度高めの傾向ですが、今回も前半は白のランジェリー姿中心でセクシー度高め、後半は砂浜でビキニで笑顔の王道アイドルグラビア。どちらも現在の彼女の魅力を十分感じさせるグラビアにな…

サッカー・W杯準々決勝

クロアチア2−2(PK4-3)ロシア いやほんと、またも「死闘」としか言えないような試合でした。 開催国ロシアvsダークホース筆頭クロアチアの対戦。当然ロシアがボールを持つと大声援、クロアチアが持つと大ブーイング。試合が動いたのは前半終了間際、ク…

サッカー・W杯準々決勝

ベルギー2−1ブラジル 現在のFIFAランク2位のブラジルと3位のベルギーの対戦。ブラジルはアンカーのカゼミロが警告累積で不在、一方のベルギーは日本戦で途中から入ってゴールしたフェライニとシャドリが先発。 試合はやはりブラジルややが押し気味に進め…