Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはパトレン3号こと奥山かずささん。「ヤンジャン」ではルパンイエローこと工藤遥ちゃんとのコラボグラビアがありましたが、その時は着衣グラビアだったので今回が待望の水着グラビア。ビキニショット主体で出し惜しみ感は全く無しで、日ごろ国際警察の制服に隠されているナイスバディを遺憾なく見せてくれてます。そういえば、5〜6年位前までは戦隊&ライダーヒロインが任期中(?)に東映から水着ありのイメージDVDを出してましたが、近年は無くなって残念。
 巻末グラビアはミスマガジン2018の佐藤あいりさん&池松愛理さんの年上組。先週登場の年下組が「トランジスターグラマー」系なので(岡田さんはちょっと違いますが)、2人のスタイルの良さが改めて目立つ印象。池松さんのほうはユニット活動のほうが中心にになるでしょうけど、佐藤さんのほうは将来女性誌のほうに進出するかもわかりませんね。