Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは最上もがさん。でんぱ組を卒業してからグラビアで見るのは初めてかも。相変わらずの胸のボリュームと美しさで、距離(大きさ)+芸術点(形)でポイントを出したら、間違いなく金メダルレベルだと思います。今後どういう活動がメインなのか判らないところはありますが、グラビア活動も続けていってほしいものです。巻末グラビアにマジカルパンチライン沖口優奈ちゃん。先日のサキドルエースでは1位を取れなかったものの、こうして巻末グラビアで登場。彼女に関してはいまや死語の(^^;)「トランジスターグラマー」という表現がピッタリだと思います。ともあれ、グループ最年少のリーナちゃん&ひまわりちゃんがこの春中学卒業ということで、いずれはマジパン全員での水着グラビアも期待したいです。