Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ(#2i2)

 今週号の「ヤンジャン」は#2i2特集。表紙&巻頭グラビアは十味さん。元々グラビアで見ることが多かった彼女ですが、ソロでの「ヤンジャン」登場は意外。相変わらずのトランジスターグラマーぶりですが、彼女といいバンビの岸みゆさんといい、いい意味で見た目の印象と違ってボーカルが力強いのは驚きます。

 センターグラビアに天羽希純さん。この時期恒例(?)の雪中グラビアですが、やはり寒そう(^^;)。個人的に彼女はルックスといい、胸のボリュームといい現在のゼロイチのタレントでもトップクラスだと思うので、もっともっとグラビアに登場してほしいです。

 巻末グラビアに残り2人、森嶋あんりさん&奥ゆいさん。2人まとめてという事で、正直#2i2の中でもちょっとキャラが薄い印象があります。まあ、森嶋さんは恐らくボーカル要員なんでしょうけど。