Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは西崎莉麻ちゃん。今年の彼女は完全に「ヤンマガ」の「ローテーションの軸」となった印象ですね。特に今年20歳過ぎたころからセクシーさが増した印象もあります。来年の活躍も楽しみにしたいです。同じく巻頭グラビアに上間美緒さん。初見の娘かと思ったのですが、検索してみると「ヤンジャン」の「ギャルコン」出身ということで見たことはあるはず。今回のグラビアは「ギャル」というより「セントフォース」風の上品な印象。巻末グラビアに神谷えりなさん。ただ、彼女も初見かと思ったら昨年「ヤンジャン」のグラビアに登場経験があるようですが、覚えてない(^^;)。ビジュアルとか胸のボリュームとかはちょっと今野杏南さんを思い出すところがあります。