Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはサキドルエーストーナメント決勝進出3組の代表。決勝進出はdela,palet,アイドリングNEOの3組。客観的に見るとpaletの武田紗季ちゃんが1番グラビア栄えする印象ですね。しかし、石田佳連ちゃんはどこから胸(のお肉)を持って(盛って)…

レスです

>K−KITさん 最後が「い」なのはともかく、候補と思われていた札幌(S)でも仙台(S)でも広島(H)でもすべて「え」でスタートしてたというのは興味深いですね。

週刊プレイボーイ

同誌を取り上げるのは久々ですが、巻頭グラビアに馬場ふみかちゃんが登場。彼女は「仮面ライダードライブ」に出演中ということで毎週姿を見ているのですが、脱いだらこんなにナイスバディだったとは驚き。まさかロイミュードのゴスロリ風衣装の下がこんなこ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。前半の赤&青に星マークの星条旗を意識した(?)ビキニが彼女の健康的なセクシーさを引き立たせていると思います。いつも同じことを書いてますが、本当に早くイメージDVDをリリースしてほしいですね。巻末グラビア…

サッカー・アジアカップ

UAE1−1(PK5−4)日本 1日遅れになりましたが、昨日行われた準々決勝は日本のサッカーファンにとって残念な結末となりました。 グループリーグは3試合無失点だった日本代表ですが、この試合は立ち上がりわずか7分にミドルシュートを決められてA…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアのエビ中はオール着衣ということでスルーして、巻末グラビアに東京パフォーマンスドールの高嶋菜七ちゃんと櫻井紗季ちゃん。昨年後半くらいからTPDのメンバーを水着グラビアで見る機会が増えましたね。個人的に菜七ちゃんは「リーダー…

レスです

>REDDEVILSさん 今のプラチナムには他にも既に女優業中心にシフトしてますが菜々緒さんや、今後ソロ活動が期待できる奥仲麻琴ちゃんらもいるので確かに充実した戦力ですね。ただ、個人的には10年くらい前の愛川ゆず季さん&相澤仁美さんの「爆乳コンビ」…

サッカー・アジア杯

日本2−0ヨルダン この試合引き分け以上でグループリーグ突破の日本。ヨルダンは過去の対戦から相性の悪い印象でしたが、試合は立ち上がりから日本ペース。10分過ぎに乾の幻のゴールがあったものの、20分過ぎに岡崎のシュートを相手GKがはじいたとこ…

レスです

>coccooさん 同じ事務所で同世代の小島瑠璃子ちゃんがバラエティメイン、石橋杏奈ちゃんが女優メインの活動をしているのに対し、梨花ちゃんはバラエティ、女優、そしてグラビアと満遍なく活動している印象があります。これで歌もやれば(「あまちゃん」では…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは都丸紗也華ちゃん。昨年後半「ヤンマガ」に彗星のように現れた彼女ですが、まだ表紙は3回目と言うのは意外。今回は黒or赤のビキニ姿中心で、ややセクシー度高め。ビジュアルは更にシャープ&美しくなった感があり、本当にポテンシャル…

サッカー・アジアカップ

日本1−0イラク 2戦目の日本の先発メンバーは初戦と同じ。試合は立ち上がりから日本が押し気味に進め、20分過ぎにPKを得て、それを本田が決めて先制。後半はややイラクペースになり、15分すぐに日本は今野、清武を投入してシステムを4−3−3から4−…

サッカー・アジアカップ

日本4−0パレスチナ アギーレ監督の八百長疑惑で揺れる中開幕したアジアカップ。初戦の相手は格下パキスタンということで、ほぼ日本のハーフコートマッチに近い展開。試合開始8分に遠藤のミドルシュートで先制。その後も前半に岡崎のヘッド、本田のPKで…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは永尾まりやちゃん。表紙の顔アップがインパクト大。「ヤンマガ」の表紙でこういう構成は珍しいですね。その表紙といい、1P目といいまさに「アップに耐えれる顔」という表現がピッタリの美しさ。グラビア本編もほとんどビキニショット…

レスです

>K−KITさん あけましておめでとうございます。あるタレントを好きになるのに「アイドル」とか「アーティスト」とかいう肩書は関係ないんじゃないかと個人的には思いますが、先入観を持ってタレントを見る人が多いのも事実なのが残念なところです。

東京女子流・アーティスト宣言

昨年後半の動きからそういう兆候がありましたが、昨日USTでメンバー(中江友梨ちゃんは欠席)とavexの佐竹氏から今後の方針について発表がありました。ざっくり言うと、よくある「脱アイドル」「アーティスト宣言」というやつで、具体的には「今春以降は…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアは今野杏南さん&岸明日香さん&小間千代さんとこちらも巨乳グラドル3人のコラボ。ただ、コンセプトが「パイ拓」(?)といった「おバカグラビア」(^^;)で、ページ数も少ないのでイマイチの印象。正直↑の3人…

週刊プレイボーイ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜さん&山地まりさん&久松郁実ちゃんの週プレ3姉妹(?)。3人とも昨年末このブログで名前を挙げた娘たちで、新年早々若くてピチピチの女の子たちのビキニショットが見れるのは嬉…

レスです

>チャッPさん 間違いのご指摘ありがとうございました。ホリエージェンシーも磯山さやかさん以降グラビアでブレイクした娘はいないので期待したいところですね。

ジェラード、今シーズンでリバプール退団(;-;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000056-jij-spo リバプールファンの私としては残念なニュース。元々、1980年代前半、海外サッカーを本格的に見始めた私が最初にファンになったチームが当時イアン・ラッシュを筆頭にダルグリッシュ、ハン…

レスです

>coccooさん あけましておめでとうございまず。紅白は近年の「特別枠」の乱発で、本来の「紅組」と「白組」に分かれて「合戦」するというコンセプトが薄れている感がありますね。しかもジャニーズファンのおかげ(?)で近年はほとんど白組が勝っているし、…

2015年のアイドル界を占う

私の予想では、今年のアイドル界も昨年同様にAKB系がやや勢力減退。ハロプロも、昨年の道重さゆみさんという「ハロプロの顔」の卒業や、今春のBeryyz工房の無期限活動停止もありやや停滞傾向。それに対して、ももクロZ,エビ中、しゃちほこ、たこ…

2014年度年間アイランキング(敬称略)

1位 小島瑠璃子 2位 新川優愛 3位 横山ルリカ 4位 足立梨花 5位 川島海荷 6位 石橋杏奈 7位 有村架純 8位 高崎聖子 9位 星名美津紀 10位 篠崎愛 昨年は年間通じてバラエティ中心に露出の多かった瑠璃子ちゃんが初の1位に。2位はドラマを中心に…

新年あけましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いします。