Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアはサキドルエーストーナメント決勝進出3組の代表。決勝進出はdela,palet,アイドリングNEOの3組。客観的に見るとpaletの武田紗季ちゃんが1番グラビア栄えする印象ですね。しかし、石田佳連ちゃんはどこから胸(のお肉)を持って(盛って)きたのでしょう?(^^;)
 そして巻末グラビアは先日発売の「週プレ」のグラビアを見て期待してた馬場ふみかちゃんでしたが、期待以上のクオリティのグラビア。特に3PやラストPの胸のボリュームは素晴らしいの一言。ルックスを含めたグラドルとしてのトータルバランスの高さは同世代の星名美津紀ちゃん、久松郁実ちゃん、都丸紗也華ちゃんらに匹敵すると思います。昨年末にもブログで取り上げましたが、かつての優香さん、小池栄子さん、乙葉さん、眞鍋かをりさんらの世代を「グラビア黄金世代」と呼ぶなら、ふみかちゃんたちの世代は「グラビアプラチナ世代」と呼んでもいいかも。