Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは古賀哉子ちゃん。ラストアイドル系の娘ですが、ラストアイドルのプロジェクトがスタートしてまだ1年たってないのに既にユニット卒業とか、そのあたりは番組を見てないので「?」です。ともあれ、目力の強さは印象に残りますが、グラビ…

サッカー・W杯日本代表発表

GK: 川島永嗣(メス/フランス) 東口順昭(ガンバ大阪) 中村航輔(柏レイソル) DF: 長友佑都(ガラタサライ/トルコ) 槙野智章(浦和レッズ) 吉田麻也(サウサンプトン/イングランド) 酒井宏樹(マルセイユ/フランス) 酒井高徳(ハンブルガー…

サッカー・テストマッチ

ガーナ2−0日本 西野監督初陣にして、W杯メンバー発表前最後の試合。日本のシステムは事前の予想通り3−4−2−1。試合は立ち上がりは当然ホームの日本が攻めるものの、10分ごろに槙野がファウルでFK与えを、これを決められてガーナ先制。これは本番で…

サッカー・欧州17−18シーズンベストイレブン

というわけで、UCLの決勝も終わったという事で、今シーズンの個人的に選ぶベストイレブンを。 GK:デヘア(マンチェスター・ユナイテッド) DF:クリバリ(ナポリ) ファンダイク(リバプール) キミッヒ(バイエルン・ミュンヘン) コラロフ(ローマ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこさん。グラビア活動を再開した彼女ですが、「ヤンマガ」登場が2年ぶりというのはちょっと意外。以前に比べて胸のボリュームが更にアップしている印象も。ただ、グラビア界全体としては大原優乃ちゃん、小倉優香ちゃんらを中心…

レスです

>coccooさん 池松さんは既に解散した橋本環奈ちゃんのいたユニットに在籍してたそうですね。環奈ちゃん1人が売れていく状況にはいろいろ思うところはあったでしょうが、これでかなり今の環奈ちゃんにも近づいたんじゃないかと思います。生駒ちゃんは確かに…

サッカー・UCL決勝

レアル・マドリー3−1リバプール リバプール無念!13年ぶりの欧州制覇はなりませんでした。 とりあえず、サラーを負傷させたラモスのプレイは絶対に許せない。あれはいわゆる最近話題の「相手を潰す」プレイ。完全に腕を決めにいっている。サラーがフルタイ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにあいみさん。昨年末にも同誌のグラビアに登場しているようですが、ちょっと覚えてないです。今回のグラビアはTバックランジェリー中心にかなりセクシー度高め。柔らかセクシー系のルックスは割と好み。ただ…

イニエスタ・J1神戸加入決定

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6283678 数週間前から噂になってましたが、今日遂に正式発表。フォルラン、ポドルスキーと近年再びJリーグに大物外人が加入する傾向が復活しつつありますが、イニエスタというのはまた別格。ロシアW杯にもスペイン代表と…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに小倉優香ちゃん。写真集からのパブのようで、1P目の赤のビキニでのワキ見せショットはヘルシー&セクシーですが、4P4ショットだけというのはちょっと物足らないです。

ミスマガジン2018予想

というわけで、SHOWROOMでの配信も今日で終わり、実質セミファイナルも今日で終了というわけで、私の予想を(敬称略)。 GP:黒木ひかり ファイナリスト:池松愛理、新木さくら、農海姫夏、沢口愛華 一応、昔通りGP1名、ファイナリスト4名の計5名で予…

レスです

>チャッPさん プラチナムも実質アイドルビジネスから撤退というところでしょうか。prediaはちょっと毛色が違うし。

PASSPO☆9月に解散

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00000141-dal-ent 遂にここも解散か・・・・というのが正直な気持ち。いわゆる「アイドル戦国時代」の初期から活動していたユニットだけに。本当に前に書いたように中堅どころのユニットが壊滅状態の印象です。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは伊織もえさん。今回もコスプレグラビアで、私の好きな婦警さんコスもあるのですが、個人的にはもっと普通っぽい制服を着崩してくれたほうが好みです。巻末グラビアに橋本梨奈さん。こちらも今回はコスプレグラビアですが、彼女の場合は…

サッカー・セリエA優勝決定

というわけで、欧州主要リーグでまだ優勝の決まってなかったイタリア・セリエAですが、今日ユベントスの優勝が決定。ユーベはこれで7連覇という偉業ですが、例年ぶっちぎりで優勝を決めてましたが、今シーズンは最後近くまで持ち越しましたね。これも2位…

ミスマガジンXSHOWROOM

先週発売の「ヤンマガ」でミスマガジン2018のセミファイナリストが発表され、それ以降常に毎日誰かがSHOWROOMで配信中。私も時間があれば極力配信を見てます。 全員の配信を見たわけではないですが、現時点で個人的に動いている姿が1番魅力的な…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは今田美桜さん。このところ「週プレ」のグラビアでよく見る印象ですが、「ヤンジャン」では初の表紙&巻頭。たたずまいは基本的に「若手女優」という印象ですが、ビキニショット主体で出し惜しみ感は全く無く、こうして積極的にグラビア…

レスです

>チャッPさん そういう意味でも、今回のセミファイナリストはフレッシュな娘が揃った印象ですね。北の生まれの娘がいないというのは、チャッPさん的には残念でしょうけど。

ヤングマガジン

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアはミスマガジン2018のセミファイナリスト。表紙の白のビキニでの集合写真を見るのも久々で懐かしいですね。私のいち推しはやはり前回名前を上げた沢口愛華ちゃん。ロリ巨乳系グラドルとして即、大原優乃ちゃんのライ…

レスです

>チャッPさん 転校少女歌劇団はその栗田さんが卒業したのにはビックリしました。発表も直前だったし。 >JJ。さん 石野理子さんが赤い公園のボーカルになったというニュースはこれまたビックリしました。例えれば大谷翔平がレアル・マドリーに入ったよう…

ちょっと早いけど2018年前半のアイドル界を振り返る(歌手編)

例年は半年過ぎたころに上半期のアイドル界を振り返っていますが、今年は始まって約4ヶ月の間に歌手系のアイドルに数多く事件が起こっているので、ちょっと早いですが今年前半の歌手系アイドルを振り返ってみたいと思います(グラビア系に関してはいつもの…

レスです

>Windyさん どうも、お久しぶりです。最近のミスFLASH等のイベントを思うと固定ファンがついている娘が有利な傾向なので、ユニット所属の娘はアドバンテージがあるでしょうね。

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

ローマ4−2リバプール(2試合合計7−6でリバプール勝ち抜け) リバプール決勝進出!しかし、危なかった(^^;)。 1stレグで3点のアドバンテージを持ったアウェイのリバプール。しかし、リバプールの守備力を思うと正直3点では不安。それでも、開始10…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

レアル・マドリー2−2バイエルン・ミュンヘン(2試合合計4−3でレアル勝ち抜け) 現在の欧州サッカーの両横綱の再戦。試合開始わずか3分ごろに、1stレグ同様キミッヒのゴールでアウェイのバイエルン先制。これでバイエルンが一気に波に乗るかと思った…

ミスマガジン2018・セミファイナリスト発表

http://miss-maga.jp/ というわけで、今年久々に復活したミスマガジンの候補者が昨日発表されました。とりあえず、現時点で名前と顔が一致する娘はいないですね。ニュースによるとラストアイドルファミリーの娘やLinQのメンバーもいるそうですが。個人的には…

4月度アイランキング

(1)足立梨花(2)新川優愛(3)永尾まりや(4)大原優乃(5)久松郁実 (6)春名真依(7)武田玲奈(8)安藤咲桜(9)浅川梨奈(10)澤北るな 先月は主演ドラマがスタートした梨花さんが1位。同じく主演ドラマがスタートした優愛さんが2位に…