Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジンXSHOWROOM

 先週発売の「ヤンマガ」でミスマガジン2018のセミファイナリストが発表され、それ以降常に毎日誰かがSHOWROOMで配信中。私も時間があれば極力配信を見てます。
 全員の配信を見たわけではないですが、現時点で個人的に動いている姿が1番魅力的なのは黒木ひかりちゃん。先日はペット(?)のヘビを手にして配信していたのにはビックリしましたが(^^;)。ファーストインプレッションで一推しの沢口愛華ちゃんは、動いてみるとよりシャープな美少女という印象。寺本莉緒ちゃんは、いい意味で田舎の元気な女の子という印象ですね。
 現在の順位は1位池松愛理さん、2位新木さくらさんと、やはり人気アイドルユニット所属の娘が強い。近年のアイドルビジネスを思うと既に固定ファンの多いこの2人はファイナリスト当確でしょうね。実質残り3つの椅子(昔通りのレギュレーションなら)を14人で争う展開になりそうです。