Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは井上玲音さん。「ヤンマガ」は定期的にこうしてハロプロの娘がグラビアに登場しますね。こぶしファクトリーが無観客ライブで解散になったのはお気の毒でしたが、今後はグラビアでの活躍も期待したいです。巻末グラビアに橘ひと美さん。検索してみても「吉岡里帆に似ている」という情報しか出てこない(^^;)。ページ数も少なく、全身ビキニショットも少ないので、次回に期待といったところ。

 そして次号ではミスマガジン2020のファイナリストが発表。今年は新型コロナ禍のせいで開催を不安視していたので一安心(^-^)。沢口愛華ちゃん、寺本莉緒ちゃん、豊田ルナちゃんらに続く逸材の登場に期待したいです。