Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは熊澤風花ちゃん。表紙が着衣でちょっと出し惜しみ感はあるものの、グラビアのほうは大半が「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、彼女のキュートな魅力が遺憾なく発揮されていると思います。ぜひ、こういうグラビアからもTaskのファンが増えてほしいですね。センターグラビアに花咲ひよりちゃん。「1000年に1人の童顔巨乳」のキャプションに違わず、まさに王道ロリ巨乳系で完全に私のストライク。ルックスは「篠崎愛Mark2」という印象。彼女もアイドルユニット所属なんですね。「若い」「可愛い」「巨乳」と3拍子揃っていて、沢口愛華ちゃんや寺本莉緒ちゃんのライバルになれる逸材だと思うので、「ヤンジャン」には彼女を今後育てていってほしいです。巻末グラビアに福岡みなみさん。検索してもほとんど情報がなく、ほぼ新人さんのよう。美形と思いますが、「撮られてない感」が強く表情が硬い印象で、今後に期待といったところでしょうか。