Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは寺本莉緒ちゃん。ちょっとグラビアで見るのは久々かも。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、相変わらずのムチムチ感は好印象。ただ、個人的にやはり髪はセミロングのほうが良かったかも。同期でライバル(?)の沢口愛華ちゃんは今年に入って各誌のグラビアに出まくっているので、莉緒ちゃんもマガジン系以外の雑誌でも活躍を期待したいです。センターグラビアに郡司芹香さん。検索してもあまり情報がないので、ほぼ新人さんでしょうか。ルックス的に「あちら(女性誌)」の人かと思ったのですが、身長が145cmということでちょっと違うかも。巻末グラビアに高崎かなみさん。昨年あたりから各誌のグラビアに出まくっている印象ですね。ただ、個人的にトータルバランスは高いものの「全項目78点」という印象で、ややフックに欠ける印象があります