Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。少し前の寺本莉緒ちゃんの表紙もインパクトありましたが、今回の愛華ちゃんの表紙もそれに負けずの胸のボリュームでインパクト大。グラビアのほうもまさにJKらしいムチムチ感が全編に堪能できるグラビア。正直、ユニット(dela)のほうが色々今むつかしい状況ですが、万一の場合もグラビアを軸に活動を続けてほしいものです。巻末グラビアに神部美咲さん。成人向け雑誌のグラビアでよく見かけますが、漫画誌のグラビアで見るのは初めてかも。巻頭の愛華ちゃんの若々しいグラビアから一変してランジェリーショット主体で「大人の色気」を感じさせるグラビアで、これはこれで好印象。