Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは舞子さん。なんか文字面だけ見たら変な感じですが(^^;)、表紙の胸のボリュームはインパクト大。まだ18歳ということで、「若くて巨乳」の娘が好きな私としてはストライク。早くも沢口愛華ちゃん、寺本莉緒ちゃんらのライバル登場という印象で、今後「ヤンマガ』などのグラビアでの活躍を期待したいです。ただ、この芸名は検索しても探しにくいので一考の余地あるかも。巻末グラビアに夏目綾さん。ちょっと「ヤンマガ」で見るのは久々でしょうか。今回は水着の上に1枚羽織ったショットが多く、個人的には普通のもっとビキニショットが見たかったです。