Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(中川翔子、天野ひかる)

 表紙&巻頭グラビアは中川翔子さん。このところ写真集発売に合わせて各雑誌のグラビアに出まくっている印象ですが、今回「ヤンマガ」にいわば「里帰り」。しかし、彼女がミスマガジンに選ばれたのは2002年、いまから20年前と思うと気が遠くなりそう(^^;)。後輩の沢口愛華ちゃんや豊田ルナちゃんらはまだ生まれてないんですよね。しかし、20年たって胸のボリュームは間違いなく成長してる印象(^^;)です。

 巻末グラビアに天野ひかるちゃん。昨年夏以来の「ヤンマガ」への登場。前回同様、「王道ロリ巨乳系」のグラビア。グラビア適正はかなり高いと思うので、もっとグラビアに登場してほしいですね。