Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

B.O.L.Tイベント

 今日はあべのキューズモールで行われたB.O.L.Tのイベント12時の回に行ってきました。私が彼女らを見るのは初めてでしたが、B.O.L.Tもコロナ禍直前にデビューしたということで、今回が初のリリイベ。しかも今日の大阪が初日ということで、彼女たちの正真正銘の初リリイベに参加したことになります。ということは、彼女たちもこういうショッピングモールでのライブは初めてだったんでしょうか?

 今日大阪は真夏のような暑さで、ようやくこういうフリーライブが増えてきたのは嬉しいですが、マスクして炎天下の野外は正直しんどい。そういうコンディションでしたが、今日のイベントは6曲披露。↓の動画のような衣装でしたが、この会場は基本後方からでは上半身しか見えないので、黒Tしか見えませんでした(^^;)。

 やはり大人組の2人は「キレイ」、中学生組の2人は「元気!」という印象。高井千帆さん、内藤るなさんはいずれは女優方面に進むでしょうね。