Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Devil ANTHEM&クマリデパートイベント

 今日はもりのみやキューズモールで行われたデビアンとクマリの合同イベント行ってきました。先日ツイッターのほうにも書きましたが、元々両者は今日別々にイベントやる予定で、バッティングしないことを祈ってましたが、まさかの合同イベントとなり助かりました。両グループともコロナ禍前後にファンになったので、生で見るのは今日が初めて。

 まずデビアンのステージ。デビアンの衣装と言えば重装備のイメージですが、さすがに夏の野外ということでお腹出しで彼女らにしてはやや軽めの衣装。さすがにお馴染みハンドレーザー(?)は無かったですが。今日は新曲「Fantastic90」はじめ7曲披露。「FEVER」など知ってる曲が無かったのは残念。彼女らを生で見るのは初めてですが、「顔面偏差値」の高さはアイドル界でもトップクラスの印象。

 続いてクマリのステージ。こちらはお馴染みメンバーカラーのカラフルな衣装で登場。新曲「幸せハッシン!フロムキッチン」など5曲披露。こちらは「サクラになっちゃうよ」など知ってる曲を多く歌ってくれました。ただ、1番好きな「極LOVE浄土」が無かったのは残念ですが。

 真夏の昼間の野外イベントということで、暑さは厳しかったのですが、初めて両グループのキュートなパフォーマンスを見れて超満足できたイベントでした(^-^)。