Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Jumping Kissイベント

 今日は森ノ宮キューズモールBASEで行われたJumping Kissのイベントに行ってきました。彼女らは関西の中学生によるローカルアイドルで、昨年あたりから配信などで見て興味を持っていたのですが、このご時世なので生で見たのは今日が初めて。

 ↑の写真の赤のミニの衣装で、6曲披露。事務所の先輩(?)のJK21の名曲「涙目ピースサイン」もカバーしてくれたのは嬉しかったです。

 彼女らはビジュアルもパフォーマンス能力も高いし、ぜひ来年は全国区となってほしい。特にセンターの秋月甘七ちゃんは、個人的に中学生の頃の安室奈美恵さんや横山ルリカさんを思い出させるスケールの大きさを感じるので今後期待してます。