Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京女子流イベント

 一日遅れになりましたが、昨日(5/4)森ノ宮キューズモールBASEで行われた女子流のイベントに行ってきました。
 今回の女子流の衣装は、金の飾りのついた白のヘソ出しタンクトップ&ショートパンツに白のベストという割と露出度の高いもの。歌ってくれたのは「鼓動の秘密」、「パーティーションラブ」、新曲の「ネバーバー」、そして「カウントスリー」「きっと忘れない」の5曲。「鼓動〜」「きっと〜」は特に好きな曲なので歌ってくれて嬉しかったし、「きっと〜」では久々に本気でプリコピしてしまいました。あと、MC中に客席にいた小さな子供がステージに上がりかけるというハプニングもありました(^^;)。
 さて、女子流といえば今年はじめに「アーティスト宣言」をして「アイドル性の高い曲の封印」も宣言していたのですが、今回「鼓動〜」「きっと〜」といった初期の好きな曲を歌ってくれたのは一安心。ただ、今年に入ってからの女子流の活動に関しては3月リリースのシングルが関東以外でリリースイベントが無かったり、例年春にあったツアーが無かったりちょっと「地方軽視」の印象があるのが気がかり。私が女子流を見たのも今回が今年初めてだし。その一方で海外での公演が多く予定されていて、もともと女子流は「アジアの音楽市場」をターゲットにしていたものの、やはり釈然としないものがあります。