Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>TAKAさん 堀北さんの件は一部マスコミがスクープしてましたが、正式発表になりましたね。これで現在の井上真央さん、次の尾野さん、そして堀北さんと3作続いて実績ある女優が主演を務めることになり、「てっぱん」の瀧本美織ちゃんのようなケースは少…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは岡本玲ちゃん。彼女も今月の誕生日で既に20歳になったかと思うと感慨深いものがあります。それはさておおき、髪をショートにしてからの彼女はボーイッシュなイメージが強くなりましたが、個人的にはセミロングでフェミニンなイメージ…

サッカー・南米選手権プレビュー

女子のW杯に続いて今週末よりアルゼンチンで南米選手権が開幕。2つの大会の同時進行で、私もTV観戦に忙しい日々となります。 今大会の優勝候補筆頭はやはり地元アルゼンチン。ただ、アルゼンチンは未だにメッシがナショナルチームではバルサで見せる輝き…

レスです

>チャッPさん&REDDEVILSさん どうやら今年のミスマガはスタートが遅かったことといい、若干レギュレーションが変わるようですね。

サッカー・女子W杯

日本2−1ニュージーランド メダルを目指すなでしこジャパンの初戦。試合開始わずか5分に永里がループシュートを決めて日本先制。いい立ち上がりだったのですが、10分にクロスをヘッドで決められて同点。大会前から不安視されてましたが、やはりパワープ…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは石原さとみさん。最近評価が上がっている印象の彼女ですが、「てるてる家族」以来の彼女のファンの私としては、「何を今さら」という印象も。今回のグラビアも当然オール着衣ですが、ちょっとへアースタイルが似合ってないかも。 さとみ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。大半がビキニショットで出し惜しみは無く、彼女のシャープ&キュートな魅力が堪能できるグラビアだと思います。センターグラビアにSUPER☆GIRLS。なんですが、日頃のAKB系のグラビア同様、人数が多くてコメントしずら…

サッカー・女子W杯プレビュー

いよいよ日本時間の今夜よりドイツでサッカー女子W杯がスタート。前回の五輪で4位(言うまでもなく女子の五輪はフル代表)、現在のFIFAランキング4位のなでしこジャパンにとって目標はズバリ「優勝」。 日本代表のグループリーグの対戦相手はニュージー…

レスです

>coccooさん 新山千春さんは結婚してからキャラが崩壊した印象ですね(^^;)。倉科カナさんは「名前の無い女神たち」で一皮むけた印象があるので、遠からず大きなチャンスが来るんじゃないかと思ってます。

サッカー・五輪予選

クウェート2−1日本(2試合合計4−3で日本勝ち抜け) イヤホント、終盤は冷や汗ものの試合でした(^^;)。 1stレグは3−1で勝利し、有利な状況で2ndレグを迎えた日本代表。しかし、やはり立ち上がりからホームのクウェートが押し気味。それでも、前半2…

レスです

>チャッPさん&coccooさん&K-KITさん 後藤真希さんの最大の不幸はアイドル(タレント)として最も伸びる10代の時期に、有能なプロデューサーに出合わせてもらえなかったことですね。今まで何度もブログに書きましたが、間違いなく彼女のポテンシャルは…

サッカー・チェルシー新監督にビラスボラス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000311-soccerk-socc 以前から噂はありましたが、正式に決定。しかし、33歳というのは本当に若いですね。ランバートやテリーとほとんど年齢が変わらないし。ただ、次シーズンはUCLでのポルトの躍進を期待…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは前田敦子ちゃん、巻末グラビアは前田希美ちゃんとまさに「まえだまえだ」状態(^^;)。しかし、先週予告を見た時は巻末はてっきり前田「亜美」ちゃんだと思っていて、「またグラビアは全部AKBかよ」とこの1週間思ってました(^^;)。そ…

松井大輔・加藤ローサ結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000041-sph-ent 当然のニュースでビックリ。全然、噂とかなかったですよね。しかし、このところガンバの中澤、平井、そして細貝とサッカー選手と女性タレントの結婚が目立ちますね。デキ婚というのがなんです…

サッカー・英国チーム結成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000043-yom-socc サッカーファンの皆さんはご承知と思いますが、サッカーにおいては「英国チーム」というのはなく、イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドがそれぞれ独立で代表チームを持…

秋元才加・広井王子氏の舞台に出演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000002-dal-ent しかし、昨年あんなことがあったというのに懲りない人たちだな(^^;)。普通ならオファーするほうも受けるほうも遠慮するもんだろうが。先日の「江口愛実」ちゃんの件と言い、最近のAKB(の運…

後藤真希・活動休止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000899-bark-musi モーニング娘。に13歳で加入した時は間違いなく将来のアイドル界・芸能界のトップに立つ逸材だと思ったのですが、弟の件やお母さんの件もあったりして、こういう結果になったのは残念です…

綾瀬はるか・2013年度大河ドラマ主役に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000321-oric-ent 遂に彼女もここまで来たかというのが実感。いわゆる「グラビアあがり」の娘としては最高の出世じゃないかと。今となっては「ビューティーコロシアム」でのダイエット企画失敗や、「品庄内閣」…

レスです

>チャッPさん&K−KITさん&Kakemochiさん 竹富聖花ちゃんは素材としてはGPになってもおかしくないとは思いますが、やはりGPは「グラビアやる気のある娘」を選んでほしいですね。奥真奈美ちゃんは、卒業時点でのポジションを思えばあれくらいの扱いでも…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは吉木りささん。写真集からのパブのようですが、全身ビキニショットが少ないのはやはり物足らないです。後半の表情などは「さすが」というところはありますが。夏菜さん、「ガンツ」公開時は「ヤンジャン」中心にグラビア登場も多かった…

サッカー・五輪予選

日本3−1クウェート エース永井を直前のケガで欠いて、若干不安を持って臨んだこの試合。しかし、試合はやはり地力に勝る日本の一方的なペース。前半15分過ぎに清武がヘッドで先制ゴールを上げれば、30分過ぎにはCKから濱田がまたもヘッドで追加点。後半…

サッカー・女子テストマッチ

日本1−1韓国 W杯を前にしたなでしこジャパンの国内最終戦は、激しい雨の中悪条件での試合。そういうこともあり、なかなか日本代表の持ち味であるパスを繋ぐサッカーができない。更に15分過ぎには期待の若手の1人、熊谷が負傷退場。後半に入りピッチが変わ…

レスです

>チャッPさん やはり数年前にU−15の娘のDVDが問題になったりしたので、中学生の選出というのは難しいかも。ミスFLASH2012は恐らく今年と同じパターンでしょうね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアはアイドリング!!!から選抜7名。一瞬、「ヤングガンガン」かと思ってしまいました(^^;)。今回のメンバーはアイドリング!!!の中でも「純アイドル班」という印象ですが、できれば5期の娘も1人は入れて欲しかったですね。…

レスです

>REDDEVILSさん&Windyさん&チャッPさん&K−KITさん まずは順位を教えて頂いてありがとうございました>REDDEVILSさん&Windyさん。玲奈ちゃんと美つ美ちゃんはどちらかが昨年のグラビアJAPANのGPになると思って…

レスです

>Kakemochiさん&ぷりずむさん&coccooさん&K-KITさん どうやら江口愛美ちゃんは「ヴァーチャルアイドル」だという説が強く、それが本当なら私も「釣られた」ことになります(^^;)。しかし、「伊達杏子」のころに比べればCG技術も進んだものだと感心してし…

日テレジェニック2011決定&予想大会GP・1stレグ結果

というわけで、今年のメンバーは以下の6人(敬称略)。 大矢真夕、中村葵、広瀬玲奈、広村美つ美、緑川静香、高嶋香帆 鮎川穂乃果ちゃん、渡辺未優ちゃん、福見真紀ちゃんら有力候補が脱落して、かなり波乱の結果かも。また、真夕さんは26歳で過去最年長(多…

レスです

>Kakemochiさん ホリプロは組織が大きくなりすぎて、AKBの娘だけではなく、個々のタレントにちゃんと目が行ってない印象を受けます。特にここ数年のスカウトキャラバン出身者は↑の杏奈ちゃん、足立梨花ちゃん、桃瀬美咲ちゃん、小島瑠璃子ちゃんらは極めて…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは江口愛実ちゃん・・・って誰(^^;)。AKB48の研究生とのことですが、ほとんど芸能活動をしてない娘がこうしてメジャー誌の表紙を飾るのにはやはり違和感。彼女がそれだけの逸材ならともかく、正直今回のグラビアではそこまでのものは…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。彼女に関してはここ1年くらい同じ事を書いてますが、30歳過ぎてからの「劣化」が酷すぎ(^^;)。それも加齢による自然な劣ものならともかく、明らかに「若作りの逆効果」なのが悲しいです。センターグラビアに森田涼花ち…