Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。大半がビキニショットで出し惜しみは無く、彼女のシャープ&キュートな魅力が堪能できるグラビアだと思います。センターグラビアにSUPER☆GIRLS。なんですが、日頃のAKB系のグラビア同様、人数が多くてコメントしずらいグラビア(^^;)。巻末グラビアに杉原杏璃さん、愛川ゆず季さん、手島優さんの「おっぱい祭り」(^^;)。愛川さんは最近は本業(?)のプロレス業が忙しくてプロレス雑誌で見る機会のほうが多いかも(^^;)。それはともかく、個人的にこういうベタな企画グラビアは嫌いじゃないですが、今回の3人が年齢的に皆「アラサー」だということを思うと、改めて「グラドルの高齢化」を痛感してしまいます。
 あと、次号予告によると来週号で今年度のミスマガジン発表とありましたが、例年通り5人のファイナリストを選んでからGP&各賞発表というパターンではないようですね。