Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 今号は創刊50周年記念ということで、過去に同誌の表紙を飾ったグラドル50人が撮り下ろしで登場。とにかくコラボが豪華。巻頭の馬場ふみかさん&志田友美ちゃんの「ライダーヒロインコラボ」は「おお!」と思ったのですが、センターグラビアの熊田曜子さん&磯山さやかさん、更には巻末グラビアの愛川ゆずきさん&相澤仁美さん、三津谷葉子さん&宮地真緒さんのコラボには懐かしすぎて涙が出そうでした。ともあれ、「平凡パンチ」をはじめ、「GORO」「スコラ」「サブラ」といったグラビアに力を入れていた雑誌が次々と消滅した現在、「グラビアに力を入れた男性向け総合誌」として「週プレ」には今後も末永く続いて欲しいものです。