Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

BOMB

 同誌をこのブログで取り上げるのはかなり久々ですが、今月号の表紙&巻頭グラビアが沢口愛華ちゃんでビックリ!同誌の表紙&巻頭グラビアがAKB系&坂系じゃないのは一体いつ以来でしょうか?(ラストアイドルはあったかも分かりませんが)グラビア系の娘となると、サイズが現在のように大きくなる以前、それこそ熊田曜子さんか安田美沙子さんあたりまで遡るんじゃないでしょうか。ひょっとしたらコロナ禍の関係で当初の予定が狂ったのかも分かりませんが、それでも現状で同誌の表紙&巻頭グラビアに抜擢されるのはすごいことだと思います。これで次号の表紙&巻頭グラビアが寺本莉緒ちゃんだったりしたら、本当に「時代が動く」ことになりそうですが。