Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングチャンピオン

 表紙&巻頭&センターグラビアは熊田曜子さん&安田美沙子さんのコラボ。しかし、同誌はいつまでこのコンビに頼り続けるつもりでしょうか?(^^;)それはともかく、最近グラビアのクオリティがやや底を脱した感を受ける曜子さんですが、美沙子さんと並ぶとやはり引き立て役になってしまうかと。あと、センターグラビアのほうに「ハーフトーン」という、何処かで聞いたような言葉が・・・(^^;)。
 巻末グラビアに青島あきなさん。今までグラビアで見た記憶はありますが、じっくり数ペ−ジ見るのは多分初めて。典型的なロリ巨乳系で、好みのタイプ。特に今回は後半の紫の三角ビキニでのハミ乳気味のショットがベスト。今後も期待したいです。