Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは安藤沙耶香さん・・・なんですが「マグロ女」というキャプションは無いでしょう(^^;)。どう考えてもイメージダウン。グラビアそのものは「ヤンマガ」も彼女のグラビアらしく、柔らかセクシーな魅力が発揮されてると思います。ただ、せっかく「ビキニ+ブーツ」という私の好きなシチュエーションがあるのに、大きな全身ショットが無いのは残念。
 巻末グラビアは八代みなせさん。1P目のオキャンな(?)笑顔が今までの彼女のグラビアに感じなかったキュートさを感じさせます。ただ、それ以外のショットは不自然なポーズが多く、せっかくの胸のボリュームが感じられるショットがほとんど無いのが残念。