Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは次原かなさん。1P目のウィッグでのハミ乳ショットがインパクトありすぎ(^^;)。また、最終Pの「三角ビキニ+ブーツ」というスタイルは個人的に大好きなスタイル。ただいつも書いているように彼女のようなロリ巨乳系の娘はオーソドックな「ビキニで胸強調」のグラビアが見たいですね。センターグラビアに同誌2度目の三花愛良ちゃん。相変らずまだ中2とは思えないボディは素晴らしいとしか言いようが無い。これでもう少し大人になってルックスが垢抜けてきたら本当に「最強のグラドル」になるでしょうね。松本亜希さん、最近ファンタのCMでよく見かけますがグラビアで見るのは初めてかも。基本的に佐々木希ちゃんみたいに「こちらの人でない」感を受けますが、最終Pなどはなかなかクオリティの高いグラビアになっているかと。彼女も本格的に男性誌のグラビアに進出してほしいですね。巻末グラビアに八代みなせさん。このところ「ヤンマガ」にコンスタントに登場するようになった彼女ですが、今回は正直「これっ!」といったショットが無いですね。もっとグラビアのクオリティに安定感が出れば、優木まおみさんレベルの高評価をしていいと思うのですが。