Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。先日の「ヤンサン」でのグラビアではややムッチリした印象を受けましたが、今回は従来通りのスレンダー&シャープを感じさせるグラビア。ただ、せっかくの1P&最終Pの「ビキニ+網タイツ」姿が全身ショットじゃないのが勿体無い。杉本有美ちゃん、「ヤンサン」では頻繁に見かけるものの「週プレ」のグラビアは意外にも初めてのこと。相変らず、ルックス&スタイルのトータルバランスの高さを感じさせるグラビア。7月からは深夜枠とはいえ連ドラのヒロインも決まったし、今後ブレイクが期待できるかも。平田弥里さん、いきなりもはやTバックとも呼べないような「つーけーしだるま」な(^^;)ショットがインパクト大きすぎ。相変らずの着エロ路線ですが、後半の表情がややイマイチの感も。小林恵美さん、ハミ乳ショットやお尻食い込みショット等やや過激路線ですが、彼女は以前「SPA」の「グラビアン魂」で語られてたように素材のトータルバランスの高さは疑う余地が無いので、こういった「小細工」を弄さなくても普通の水着姿で充分クオリティの高いグラビアが出来るはずかと。
 センターグラビアにGカップの女の子特集。ただ、ほぼ全員小さな1ショットだけというのはやはり物足らないところ。やはりこの中では北川昌弘氏も語っているように小泉麻耶ちゃんに今後期待。
 巻末グラビアに美勇伝の三好恵梨香さん&岡田唯さん。唯さんの巨乳ぶりはよく知られているところですが、恵梨香さんの胸のボリュームもなかなかのもの。こと「グラビア対応度」という面では石川梨華さんよりこの2人のほうが上かと。あと、女性芸人のビキニショットということで鳥居みゆきさんと小泉エリさん。みゆきさんのことはよく知りませんが、エリさんは以前このブログでも取り上げたことがあるし、以前は関西ローカル番組でビキニ姿を披露してくれたこともあります。「異業種参入組」(?)の中ではかなりトータルバランスは高いほうと思うので、本業のマジックと共にぜひ本格的にグラビア展開もしてほしいです。