Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。「ヤンサン」最後に日に「ヤンサン」で発掘されたと言っていい彼女が「ヤンジャン」のグラビアを飾るのはやはり皮肉なものを感じます。グラビアのほうはビキニ姿が中盤だけなのはやや物足らないところ。センターグラビアに佐々木希ちゃん。こちらは最近「ヤンジャン」のプッシュの強さを感じますショット数は少ないものの、相変らず彼女のスレンダー&シャープな魅力が発揮されているかと。巻末グラビアに坂田梨香子ちゃん。オール着衣ですが、まあ相手は中学生だし(^^;)。だだ、もっと彼女の年齢相応の元気さが発揮されてるしょっとがあっても良かったかと。