Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 同誌のグラビアにコメントするのもこれが遂に最後。巻頭グラビアは紗綾ちゃん。ページ数は少ないものの、3P目のショットはビジュアルといい胸のボリュームといい素晴らしい。「ヤンサン最後の巻頭」を背負って今後グラドルとしてトップに立って欲しいものです。センターグラビアに長澤奈央さん。彼女も何度も「ヤンサン」のグラビアを飾ってくれましたね。最後のグラビアも彼女のシャープなビジュアルが充分堪能できるかと思います。そして真のラスト、巻末グラビアは松山メアリちゃん。彼女も「ヤンサン」が続けばもっとプッシュしてもらえただろうと思うとやはり残念ですが、最後のグラビアも彼女の明るく元気な魅力が発揮されてると思います。
 これで、「ヤングサンデー」も本当に最後。長い間、お疲れ様でした>スタッフの皆さん。