Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。こちらも安定したクオリティとは思いますが、「ヤンサン」時代のフレッシュさやシャープさが最近感じられないのも確か。まだまだ落ち着く年齢・キャリアじゃないと思うのですが。松井絵里奈さん、最近の彼女のグラビアを見てるとどうも「女芸人さんのグラビア」を見てるような居心地の悪さを感じてしまいます(^^;)。「ミスマガ」出身の彼女には失礼なんですが・・・。小嶋陽菜ちゃん、こちらは前回の同誌のグラビア同様、ビジュアルといい胸のボリュームといい高クオリティのグラビア。個人的には彼女にも大島麻衣さんのように早くAKB48は卒業して、グラビア中心にドラマにバラエティにソロで活動して欲しいところです。センターグラビアに堀田ゆい夏さん。彼女のグラビアを見るのは結構久々、ひょっとしたら今年に入って初めてかも。全体的にしっとりめの表情中心ですが、彼女は笑顔のほうが似合っていると思うし、胸強調ショットが無いのも物足らないです。