Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

新たなる旅立ちング!!!

 今日放送の「アイドリング!!!」で、加藤沙耶香さんら4人の卒業ライブを放送。最初からウルウル状態の沙耶香さんが印象的でした。終盤の残留メンバーからの手紙を読むところでまたも爆笑が何度か起こったのがいかにもアイドリング!!!らしかったですが(^^;)。ともあれ、卒業したメンバーには今後もソロでの活躍を期待したいです。そして、私にとっても今日でアイドリング!!!は一区切り。以前にも書いたように、4月からはCSの視聴料も実質値上げ、放送回数も減るし今月でCSは解約するつもりです。