Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズリーグ・グル−プリーグ第3節

今節は時間が無くてビデオを見るのが遅くなったのでまとめて感想を。 バイエルン・ミュンヘン2−1ユベントス 国内リーグでもチャンピオンズリーグでも好調な両チームの対戦。ホームのバイエルンがベストメンバーなのに対して、ユーベはブッフォンとビエラを…

レスです

>ULTRA’S NIPPONさん まあジーコの審判不信は「つば吐き事件」以来、いつものことという気もしますが(^^;)。

W杯予選

日本が寒い試合した同日、W杯予選がプレーオフを残して終了。欧州ではフランスがかろうじて予選突破。一時は予選敗退の可能性も大きく、よくてプレーオフという感じだっただけに、やはりジダン(とマケレレ、チュラム)の復帰は大きかったですね。ただ、現状…

サッカー・日本vsウクライナ感想

スタンドはガラガラ、降りしきる雨、そしてシェフチェンコは不出場と様々な意味で寒い試合(^^;)。試合内容も後半に中田浩二が退場になったうえ、終了間際にPKを決められて0−1で敗戦。前のラトビア戦に続いて終了間際の失点で、このとおころ払拭しつつあっ…

レスです

>UNITYさん 本当に、他にもっと適切な解説ができる人間はいると思うんですがね。

W杯出場国

昨日の書き込みではイングランドとポーランドの最終節の試合でW杯出場国が決まると書いたのですが、今日の新聞を見ると両国とも2位になっても全組2位の中での上位2チーム内に入ることが決定したため、両国ともW杯出場決定とのこと。最終節の直接対決が…

サッカーW杯欧州予選感想

イングランド1−0オーストリア グループ1位になるためには残り2試合連勝しかないイングランドでしたが、この試合はホームながらランパートのPKによる1点だけという辛勝。かろうじて1位通過に首の皮1枚残ったという感じ。そして、この試合ではベッカム…

サッカー・日本vsラトビア感想

というわけで、1日遅れでですが昨日の試合の感想。とりあえず、最初に突っ込んどかないといけないのは、皆さんご承知のように今回の欧州遠征は日程がJリーグのオールスターの重なってオールスター出場選手は代表に参加できず。なぜこんな重要なふたつのイ…