Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・日本vsウクライナ感想

スタンドはガラガラ、降りしきる雨、そしてシェフチェンコは不出場と様々な意味で寒い試合(^^;)。試合内容も後半に中田浩二が退場になったうえ、終了間際にPKを決められて0−1で敗戦。前のラトビア戦に続いて終了間際の失点で、このとおころ払拭しつつあった「ドーハコンプレックス」(試合終了間際に失点を食らう)が再発しつつある感を受けました。今回の欧州遠征はオールスターとの兼ね合いでベストメンバーを組めず、小野はケガで出場できず、さらにはシェフチェンコとの対決もお流れ、正直得るところの少なかった遠征だと思います。