Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにつぶらさん。また私の苦手な記号っぽい芸名の方(^^;)。「ヤンジャン」には前回コラボグラビアで登場しているようですが、その時は記憶に残って無い。ルックス的にはでんぱ組系のアイドルユニットにいそうな雰…

レスです

>coccooさん 正直、欅坂は顔と名前が一致するのは平手さんくらいなんですが、おっしゃるように今の男子中高生のリアルな疑似恋愛(変な表現ですが)対象には乃木坂や欅坂のメンバーが丁度はまるのかなという印象があります。

サッカー・UCLグループリーグ第5節

バーゼル1−0マンチェスター・ユナイテッド ここまで4連勝と絶好調のユナイテッド。この試合はアウェイですが引き分け以上でグループリーグ突破決定。 試合はやはり地力が上のユナイテッドが押し気味ながら、バーゼルも何度もチャンスを掴む拮抗した展開。…

レスです

>Windyさん NHKの「働き方改革」というのは、例の職員が自殺した事件の影響でしょうか?ともあれ、以前にも書いたと思いますが、20世紀の朝ドラヒロインはほとんど新人だったけど、21世紀になってからはほとんどドラマや映画で主演の経験のある女優…

サッカー・UCLグループリーグ第5節

セビージャ3−3リバプール いやホント、リバプールファンの私としては「ガッカリ」としか言いようが無い結果となった試合でした(;-;)。 試合は開始僅か1分にアウェイのリバプールがフィルミーニョのゴールで先制という、嬉しい驚きのスタート。その後ホーム…

広瀬すず・再来年(!)の朝ドラ主役に

来年秋スタートの朝ドラかと思ったら、それを飛び越して再来年の春スタート分ということで驚き。広瀬さんのスケジュールの都合とかでしょうか?しかし、正直前作の有村架純さん同様ちょっと新鮮味に欠けるキャスティングという気がしますね。特に再来年春ス…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実さん。グラビアデビュー当時は頻繁に同誌のグラビアに登場していた印象ですが、ちょっと久々かも。今年になってからの彼女は見るたびにムチムチ感が増している印象ですが(「太った?」とも言う(^^;))、個人的にはこれくらいボ…

レスです

>一読者さん 関西人で、かつて何度もHOP CLUBのイベントに足を運んだ私としては、丘さんといい、M.A.Oさんといい、かつてHOP CLUBに在籍していた人が他のジャンルで成功しているのを見るのは感慨深いものがありますね。

レスです

>coccooさん&花梨さん 確かにPerfumeのように、1度NHKに気に入られれば連続で紅白に出場するアーティストは多い気もしますね。丘みどりさんのウィキを見ると、元HOP CLUBのメンバーということでビックリ!ということは何処かのイベントで見たことあるかも…

サッカー・W杯全出場国決定

出場決定の話題をもうひとつ。 <欧州> ロシア フランス スウェーデン ポルトガル スイス ドイツ セルビア ポーランド デンマーク イングランド スペイン ベルギー アイスランド クロアチア <南米> ブラジル ウルグアイ アルゼンチン コロンビア ペルー …

紅白歌合戦・出場者決定

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000377-oric-ent まあ、予想通り安室奈美恵さんの出場は無かったですね。新鮮味のある名前はリトグリくらいでしょうか。あと、PerfumeとAKB48がどちらも今回で10回目というのは、もうそんなに出てるのかと…

サッカー・テストマッチ

ベルギー1−0日本 日本の強豪とのテストマッチ第2戦。日本は長谷部不在で長澤が初先発。ベルギーはアザール、ルカク、デブルイネらベストメンバー・・・・と思ったらアザールはチェルシーのアザールではなく、弟のほうでした(^^;)。 試合立ち上がりは意外に…

サッカー・イタリア、W杯出場逃す 

W杯の出場・不出場国に関しては、後日すべて決定してから語ろうと思っていたのですが、やはりイタリア不出場は大ニュースなので、一足先に取り上げたいと思います。 過去W杯4回優勝の強豪イタリアですが、’06年大会に優勝してからはここ2大会続けてグル…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは関水渚ちゃん。「アクエリアスのCMの娘」とありますが、最近TVを見る時はCM飛ばしてるので良く分からないです。ホリプロ所属ということで、「ポスト佐野ひなこ」かと思ったのですが、「新人女優」と紹介されているので「ポスト石…

サッカー・テストマッチ

ブラジル3−1日本 ハリルジャパン初の強豪国との対戦。ブラジルは1.5軍の布陣とはいえ、出てくるのがウィリアンとかダニーロとかで、層が厚すぎ(^^;)。 試合は当然立ち上がりからブラジルペース。そして、前半10分にまさかのVAR(ビデオ判定)でブラジル…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは今回のサキドルエースの優勝者の山広美保子ちゃん、巻末グラビアは2位の的場華鈴ちゃん。今回のサキドルは本命がGEMの南口奈々ちゃん、対抗がマジパンの沖口優奈ちゃんだと思っていたのでちょっと意外な結果。でも、美保子ちゃんはか…

レスです

>Windyさん どうも、お久しぶりです。今年は小倉優香ちゃんを筆頭に純グラドルの新顔が多く出てきたので、「ヤンマガ」にはぜひミスマガジンを復活させて欲しかったですね。ただネットの普及した現在、フォーマットやレギュレーションが変わるの可能性…

週刊プレイボーイ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、巻頭グラビアにつりビットの安藤咲桜ちゃんが登場。彼女は夏ごろ発売の「ヤンジャン」で久々にグラビアに登場し、その後またしばらく見かけなかったのですが、今回ユニットのニューシングル発売に合わせて(多分…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小倉優香ちゃん。完全に同誌のグラビアのローテーションンの軸になった印象ですね。今回は3P目の黄色のビキニ姿がベストショットかと。巻末グラビアに真木しおりちゃん。初見かと思ったのですが、検索してみると「週プレ」のグラビア…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

マンチェスター・シティ4−2ナポリ 共に国内リーグで絶好調で首位を走る両チーム。前節のシティホームの一戦はシティ2−1の勝利でしたが、内容はほぼシティが圧倒。そして、今回はナポリのホーム。ということで、立ち上がりからナポリペースで前半20分頃に…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

ローマ3−0チェルシー 前節は3−3の打ち合いとなったこのカード。この試合も開始僅か1分にエルシャラウィーのゴールが決まりホームのローマ先制。その後は同点を狙うチェルシーが攻勢なもののなかなか決定機を掴めず、逆に35分頃にチェシーのミスからエル…

10月度アイランキング

(1)馬場ふみか(2)久松郁実(3)安藤咲桜(4)足立梨花(5)新川優愛 (6)春名真依(7)武田玲奈(8)志田友美(9)聞間彩(10)清井咲希 先月は新たなドラマが放送されたふみかさんが1位に返り咲き。つりビットの彩ちゃん、たこ虹の咲希ちゃ…