Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは熊澤風花ちゃん。ゆるキャラのちいたんと謎の(?)コラボ。ビキニショットは少なめなものの、最終Pの制服姿がキュートで好印象。巻末グラビアに鶯籠の皆さん。私も初めて名前を聞いたユニット。ちょっとコンセプトが強めで、王道好きな…

レスです

>kazutomoxさん まあ沢口愛華ちゃんは「dela」のメンバーなので、タイトルに「でら」とつくのは想定内。わちさんは芸名そのものがフックがあるので、いろいろ弄り易いですね。

9nine・活動休止

むしろ、川島海荷さんが卒業してからよく続いたというべきでしょうか。楽曲もパフォーマンスも素晴らしかったうえに、海荷さんほど世間一般に知名度のあるメンバーがいてブレイクできなかったのは本当に残念。「少女トラベラー」「re:」「愛・愛・愛」などは…

レスです

>REDDEVILSさん 10年位前までは「Tバック高校生」とか「Tバック中学生」とか、はては「Tバック小学生」とかがDVDリリースしていたのが夢のようですね(^^;)。まあ「Tバック」はともかくとして、義務教育を卒業したら普通の水着イメージビデオはいいんじゃな…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。写真集からのパブのようですが、映像派の私としてはDVD(BD)リリースじゃないのが残念。大阪でもイベントがあるようですが、参加するかどうか迷うところです。センターグラビアにスパガの坂林佳奈さん。スパガの人数が多…

たこやきレインボー・リリイベ

今日は大阪のATCで行われたたこ虹のアルバムリリイベに行ってきました。公式ツイッターにその1部がアップされていたので貼っておきます。たこ虹はATCでよくイベントをするのですが、ここはご覧のようにステージ裏がすぐ海という開放的なロケーションで、今日…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

アトレチコ・マドリー2-0ユベントス 欧州屈指の堅守を誇る両チームの対戦。そういうことで固い試合が予想されましたが、結果はやや予想外に。 立ち上がりからややホームのアトレチコが攻勢。しかし、前半は両チームとも決定機を掴めずスコアレスで折り返…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

リバプール0-0バイエルン・ミュンヘン お互い過去UCLを5度制した名門同士の一戦。ホームのリバプールはファンダイクが出場停止で、CBがマティブとファビーニョという不安しかないコンビ(^^;)。 試合はアウェイのバイエルンがボールをキープして攻め…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは奥山かずささん。「ルパパト」終了に合わせて今年に入ってグラビアに出まくっている印象ですが、相変わらずのビジュアルの美しさとナイスバディを披露してくれてます。「ルパパト」は先日終了しましたが、今後もコンスタントにグラビア…

つりビット・大阪リリイベ

【リリイベ終了!】#つりビット 11thSg『#プリマステラ』リリイベ@ HMV &BOOKS SHINSAIBASHI終了!セットリストは画像を拡大してご覧ください最後の遠征となりました。とてもたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました! pic.twitter.com/vpFWD7O…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

レアル・マドリー2-1アヤックス 4連覇を狙うレアルはアウェイでアヤックスと対戦。地力はレアルが上の印象ですが、ホームの大声援に押されて立ち上がりからアヤックスが攻勢。なかなかレアルGKクルトワの好守にはばまれゴールを奪えませんでしたが、よう…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは武田玲奈ちゃん&池上紗理依さんのコラボ。予告を見た時から思いましたが、女優メインの玲奈ちゃんとグラビアメインの池上さんの意外な組み合わせ。玲奈ちゃんサイドから見たらかなりセクシー度高めの仕上がりの印象。池上さ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

パリ・サンジェルマン2-0マンチェスター・ユナイテッド この組み合わせが決定した時はパリが圧倒的有利の予想。しかし、その後ユナイテッドはスールシャールが監督に就任してチームは上向き、一方のパリはネイマール、カバーニの両エースがこの試合は不在…

レスです

>K-KITさん 吉本坂なんて無かった、いいね(笑)。

レスです

>kazutomoxさん 「日向坂」とくると、次は「松山坂」か「三杉坂」かと思ってしまう私はキャプテン翼脳(^^;)。

けやき坂46→日向坂46に改名

夢だった けやき坂改名に号泣 | 2019/2/11(月) 17:46 - Yahoo!ニュース まあ、世間一般には欅坂46と区別つきにくいし、このほうが正解でしょうね。というか、最初からそうしとけ(^^;)。速い話ですが、これで今年の紅白は乃木坂・欅坂・日向坂と坂系3組出演…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはハロプロから船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃん。結ちゃんはちょくちょくグラビアで見かけますが、奈々美ちゃんのほうはあまりグラビアで見た記憶がない。ただ、2人ともビキニショットは少なめで、同じハロプロの牧野真莉愛ちゃんくらいの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは来栖りんちゃん、巻末グラビアは高岡凛花ちゃん。昨年の制コレから「Wリン」の登場。どちらも制服と水着が半々くらい、清楚&キュートなまさに「制コレテイスト」のグラビア。しかし、りんちゃんに関しては26時のマス…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは橋本環奈ちゃん。速いもので彼女ももう20歳なんですね。相変わらず着衣オンリーのグラビアですが、果たして彼女の水着姿を見ることができる日はくるのでしょうか?センターグラビアにふわふわのメンバー。ふわふわはもっと人数がいたは…

サッカー・アジアカップ決勝

カタール3-1日本 日本無念!アジア王者返り咲きはなりませんでした(;-;)。 試合立ち上がりは日本が攻勢。しかし、10分過ぎにカウンターからカタールのエース、アリに見事なオーバーヘッドキックを決められてカタール先制。その後は一進一退の攻防になるも…

香川真司・ベジクタシュ移籍決定

MF香川 トルコ1部移籍が決定 | 2019/2/1(金) 5:22 - Yahoo!ニュース 昨日の今頃はモナコ移籍と言われていて、それが一瞬ハノーファー移籍説が出て、最終的にはベジクタシュに。結果論ですが、ベジクタシュからは昨夏もオファーがあったみたいだし、その時点…

アイランキング1月度

1位 大原優乃 2位 春名真依 3位 安藤咲桜 4位 久松郁実 5位 渡邊幸愛 6位 永尾まりや 7位 武田玲奈 8位 足立梨花 9位 小山リーナ 10位 熊澤風花 今年最初のランキングはドラマもスタートした優乃ちゃんが1位に。上位はほぼ常連組。マジパンのリリイベのあっ…