Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センターグラビアは武田玲奈ちゃん&池上紗理依さんのコラボ。予告を見た時から思いましたが、女優メインの玲奈ちゃんとグラビアメインの池上さんの意外な組み合わせ。玲奈ちゃんサイドから見たらかなりセクシー度高めの仕上がりの印象。池上さんサイドから見たら普通なんですが。同じくセンターグラビアに放課後プリンセスの関根さららさん。ルックスがちょっと小倉優香さんに似てるかも。20代半ばらしい柔らかセクシー系のグラビアで、個人的に好印象。巻末グラビアに昨年の制コレから木村葉月ちゃん。1P目からパンチラショットがあったりして、制コレのグラビアにしてはかなりセクシー寄りの印象です。