Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは松田るかさん。「仮面ライダー」の映画公開に合わせての登場でしょうか。ビジュアルが「ポッピーピポパポ」時代からちょっと丸っこく幼くなった印象。センターグラビアに岡田紗佳さん。彼女も最近「モデル&雀士」という肩書でグラビアで見る機会が増えた印象。今回はランジェリショット中心で大人のセクシーさが発揮されている出来だと思います。巻末グラビアに竹内愛沙ちゃん。広末涼子系のショート(セミロング)元気系美少女だと思ったら、所属がスィートパーワーということで納得。グラビアは制服オンリーのいわゆる「制コレ」テイスト。しかし、来年にはミスマガジンが復活するので、ぜひ制服コレクションも復活して欲しいですね。