Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・テストマッチ

日本5−1ウズネキスタン ハリルジャパン2戦目は先発メンバーを初戦から総入れ替え。そして、試合開始僅か5分に青山が見事なロングシュートを決めて日本先制。その後はなかなか決定機を掴めず、1−0のまま後半に。後半10分に後半から入った大田からのク…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山本彩さん&山田菜々さん。このところ新曲リリースに合わせてグラビアにも出まくっている印象ですね。今回のグラビアは表紙と最終P以外は露出度が低くて正直ちょっと物足らないです。ともあれ、菜々さんはまもなくNMB48卒業。グ…

レスです

>チャッPさん 観月さんは’90年代に大好きだったアイドルの1人だったけにお幸せになってほしいのですが、お相手が上原さくらさんとの結婚で失敗した(それもかなりヒドイ(^^;))経験があるだけにちょっと心配なところです。

サッカー・テストマッチ

日本2−0チュニジア ハリルジャパン初陣となったこの試合。先発は川又、藤春らフレッシュな顔ぶれが多いメンバー。試合は例によって日本がボールをキープしながら決定機を掴めないいつもの(^^;)パターン。前半は0−0で折り返し、後半10分過ぎから日本は…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは山本彩さん。全衣装が阪神タイガースのユニフォーム風やタイガースのイメージカラー等、全編タイガースずくしのグラビア。タイガースファンや私のような関西人には楽しめますが、それ以外の方々にはちょっと微妙かも(^^;)。巻末グラビアに最新…

サッカー・UCLベスト8組み合わせ決定

アトレティコ・マドリー(スペイン)対レアル・マドリー(スペイン) ユベントス(イタリア)対モナコ(フランス) パリ・サンジェルマン(フランス)対バルセロナ(スペイン) ポルト(ポルトガル)対バイエルン(ドイツ) 最大の注目はやはり昨シーズンの…

レスです

>チャッPさん 間違いのご指摘ありがとうございます。完全に勘違いしてました。

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはAKB48の向井地美音ちゃん。正直、彼女のことはよく知りませんが結構胸のボリュームのある娘ですね。基本的にAKB系は巨乳系の娘が少ないという印象なのでちょっと意外。巻末グラビアにアイドリング!!!の佐藤麗奈やん。「初水着」と…

レスです

>coccooさん 波瑠さんも大政さんもビジュアルが整い過ぎていて基本的には「あちら(女性誌)の人」という印象ですね。写真集に関しては朝ドラ放送終了ぐらいのタイミングでリリースするかも。

レスです

>チャッPさん 正直モーニング娘。OGのメンバーは皆その後芸能界で苦戦している印象ですね。AKB系のOGも数年後はやはりこうなるのかな・・・という気がします。ともあれ小川さん、長い間の芸能界生活お疲れ様でした。

レスです

>チャッPさん 昨日は「ハリル(ホジッチ)」のニュースに気を取られて、「ハル(波瑠)」さんのニュースを取り上げるのを忘れてました(^^;)。波瑠さんは美人&長身ということで、どちらかというとヒロインの友人orライバル役が似合う印象だったので朝ドラ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

チェルシー2−2パリ・サンジェルマン(2試合合計3−3アウェイゴールでパリ勝ち抜け) イヤホント、この試合もまた予想外の展開、そして結果となった試合でした。 戦前はホームのチェルシー有利の予想。しかも、前半30分にパリはエースのイブラヒモビッ…

ヤングジャンプ

表紙&センター&巻頭グラビアは有村架純さんで、全編架純さんづくし。センターグラビアでは過去のグラビア等も掲載されてますが、思えばブレイク以前は同誌のグラビアにちょくちょく登場してくれてましたね。今回は主演映画公開に合わせての登場で、もちろ…

サッカー・日本代表監督にハリルホジッチ正式決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000119-sph-socc&pos=3 既に1週間くらい前から確定情報は出てましたが、今日正式発表。約1か月前のアギーレ退任時にはほとんど名前の出てなかった彼ですが、現時点ではベターな人選だったと思います。 何よ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

シャルケ4−3レアル・マドリー(2試合合計5−4でレアル勝ち抜け) イヤホント、試合前には想像もしなかった激しい打ち合いでスリリングな試合でした。 1stレグはアウェイのレアルが2−0で快勝。この試合もホームのレアルが圧倒的有利と思っていたので…

レスです

>チャッPさん 間違いのご指摘ありがとうございます。いつかは2人のグラビアでの共演と言うのも見てみたいですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜さん。「海辺でビキニで笑顔」の王道中の王道アイドルグラビア。まさにシンプルに素材のポテンシャルの高さを引き出したグラビアで、彼女の魅力であるムチムチボディが十二分に堪能できるクオリティだと思います。巻末グラビア…

レスです

>K−KITさん 卒業の話は解散騒動の前からあったのだと思いますが、タイミング悪すぎですね。ともあれ、本来年齢的にもキャリア的にもユニットの中心になるべき4期のメンバーがこれでたった2人になるのは残念です。

アイドリング!!!伊藤祐奈卒業(引退)

https://idoling.fujitv.co.jp/news/20150306002846 解散報道に揺れるアイドリング!!!ですが、またショックなニュース。しかし、1ヶ月後の卒業と言うのはレイアちゃんほどではないほど急過ぎ。本当にアイドリング!!!の卒業は余裕のあるケースと急なケ…

アイドリング!!!解散報道について

https://idoling.fujitv.co.jp/news/20150303002844 とりあえず解散の方向に向かっているのは確かですが、具体的にはまだ何も決まってないということでしょうか。ともあれ、この件に関しては正式発表があるまではしばらく取り上げないでおこうと思います。

レスです

>REDDEVILSさん 公式サイト&メンバーがはっきり否定していないところを見ると、やはり解散の話がどこかから漏れたということでしょうか。一部のメディアでは「今日正式発表」と言っているところもありますが・・・。

週刊プレイボーイ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、織り込みミニ写真集で志田友美ちゃんと星名美津紀ちゃんのコラボ。この春高校を卒業する同じ歳の2人ですが、接点は全くなくコラボグラビアというのは驚き。ビキニショットもありますが、何よりポニーテールでの…

レスです

>K−KITさん 現時点(3/1朝)で公式のアナウンスが無いので、ひょっとしたらニッカンの「飛ばし」の可能性もありますが、今日のニコはちライブで発表があるかも。アイドリング!!!のパフォーマンス力に関しては決して悪くは無かったと思いますが、シン…

2月度アイランキング

先月も梨花さんの1位とホリプロ3人娘のトップ3独占は変わらず。さんみゅ〜の綾菜ちゃんが復帰、そして写真集のプロモーションでグラビアで見る機会の多かったまりさんが初のランクインを果たしました。