Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアはAKB48の向井地美音ちゃん。正直、彼女のことはよく知りませんが結構胸のボリュームのある娘ですね。基本的にAKB系は巨乳系の娘が少ないという印象なのでちょっと意外。巻末グラビアにアイドリング!!!佐藤麗奈やん。「初水着」とキャプションにありましたが、確かに彼女の水着グラビアは見た記憶が無くこれまたちょっと意外。全体的にしっとりめの表情中心ですが、彼女は笑顔でキャピキャピした感じのグラビアのほうが似合っているかと思います。ともあれ、アイドリング!!!のメンバーでは珍しく(?)「正統派アイドル」というイメージの強い娘なので、ユニットそのものは今後どうなるか分かりませんがソロでもどんどん仕事をしてほしいものです。